Produce地味ハロウィンX

 

 

 

 

 

 

 

まず……前回のやつ企画倒れしてしまい本当にすみませんでした(泣)

 

本当に面白い回答とかもあったんですが、なかなか線引きが難しくてお蔵入りとなってしまいました

面白回答たちは私が500人分ぐらい笑っておいたので許してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回募集したお題「もしも練習生達に地味ハロウィンをやらせるなら」なんですが

 

これがバカクソ当たりお題でした(フ〜〜!)

 

 

 

回答件数130件!

毎回たくさんご回答頂けて嬉しいです!本当にありがとうございます!

 

 

この中から私が独断と独断で選んだものを紹介していきます(それはもう独断)

大体半分ぐらいでしょうか?全ては紹介できないのですが……すみません‪……

 

 

 

 

 

 

今回は

・ああ〜〜ハイハイハイハイハ部門

・無理部門

・パクソノ部門

 

この3本立てでお送りしたいと思います。

 

 

 

 

もう既にパクソノ部門で笑った人本当にごめん

 

なんか普通にパクソノで部門作れるぐらいパクソノ回答が多かったんですよ。なぜか。

 

 

パクソノ部門が一番面白いので大トリにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず最初の部門から!

 

 

 

 

 

 

 

【ああ〜〜ハイハイハイハイハ部門】

 

 

 

イヒョプ:

・ファミマの店員「そこになければないですねぇ」

・球技大会でやたらはりきるギャル

・近所のおばちゃんとすぐ仲良くなるクリーニング屋のバイト

 


ペクジン:

コンビニでだるめな挨拶をする店員

 


ソンユビン:

・キャンパス内の1番広い食堂でおぼんを持ちながら先に席に着いた友達をキョロキョロ探す経営学部2年生

・プールの監視員で体操のとき首をありえないくらい入念にほぐす無意味な発生練習も「声帯声帯のどのどのどのど」

太鼓の達人(レベル:おに)で連打が途切れた時に叩くのを止めて「あ〜〜なまったな〜〜」って言う人

 


ヒダカマヒロ:

地方都市(政令指定都市)の中規模の公園の滑り台で、ジュース(なっちゃんあるいは三ツ矢サイダー)の缶を持って寄りかかって友達と喋っている男子高校生(白シャツの夏服)

 


カンミニ:

ドラッグストアで品出ししてる店員

 


ハンギチャン:

フォロワー35人のインスタグラマー

 


キムグッコン:

スポーツ用品店のスニーカー売り場の人(他の人の付き合いで見てただけなのにめちゃくちゃ話しかけてくる)

・ディズニーランドで娘の荷物(ミニーちゃんのカチューシャ、ポップコーン、プリンセスのリュック)を持たされたお父さん

・体育祭の部活動対抗リレーに出場した水泳部のアンカー(部長)

 


ナムドヒョン:

カフェで1分くらいメニュー眺めるけど結局ふつうのアイスティーを頼んで細かいお金を時間かけて出すけど10円が足りなくて断念、「500円でお願いします」の人

 


チョスンヨン:

・階段でコンビニ弁当食ってる鳶職人

・上司に言われて、別に無くてもいいタブレットのペンを「この書き心地がたまらないんですよね〜!!このサラサラ〜!!って感じ!!どうです!?お客さんも一本ご自宅に置いてサラサラしてみません!?」と苦しい売り文句で売る家電店員

そらジローの後ろによくいる夏休み中の映りたがり小学生

 


クジョンモ:

・学習塾の「合格者の声」に載っている二浪目にして京大合格の受験生(度強めのフチなし眼鏡)(絶妙にダサいコーディネートの服)(ちょっと疲れ気味の笑顔)(ガッツポーズ)

・交差点で行き交う人をカウントする日雇いバイト

・地下アイドル現場に現れる後方彼氏ヅラ

・電車が3分遅れることを知った大学生

・住宅展示場の案内のプラカード持ちのバイト

 


イジニョク:

・休憩中で被り物だけ脱いだ状態の仮面ライダーのアクター(手にはおにぎりを持っている)

・夢の国にテンション上がりすぎてポップコーンぶちまけた人(ポップコーンバケットはもちろんオラフ)

 


ファンユンソン:

3限に間に合わなかった大学3年生

 


イセジン:

デザフェス2日目C-136の出展者

 


キムウソク:

めっちゃ仕事できるスタバの店員

 


ビョンチャン:

毎週欠かさずテラハを見る女

 


ソンドンピョ:

サンリオピューロランドで店員体験する小学生

 


ホンソンジュン:

水族館の入り口スタッフ

 


イハンギョル:

マンションのロビーですれ違ってイケメンだったので部屋を綺麗にしてドキドキしながら回ってくるのを待っていたが、案の定火災報知器の作動チェックを素早く終えわずか5秒くらいで帰っていく作業員のお兄さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーミングアップ程度に共感した回答掻き集めたんですが既に面白い

ツボ浅いヨハンとかはもうニヤケ止まらない頃だと思うんですけどどうですか?連絡ください←下心2000%

 

 

 

 

個人的にファミマ店員のヒョプがマジで好きです

 

コンビニネタ良いですね!!!

 

 

 

想像してみてほしい

 

 

初めてのチケット発券手続きに当たったローソン店員初日のユビン

 

故障したLoppiと死闘を繰り広げるユビン

 

夕方店内掃除機かけてるユビン

 

ユビン…ユビン…ユビン…(ヒロシ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次無理部門なんだけど大丈夫ですか?

 

 

マスクある人はマスクしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無理部門】

 

 

 

キムグッコン:

・トイレのスリッパを履いたまま出てきちゃった人

・知り合いの代打で出るどじょうすくいの公演で、レジェンド級ステージをみせる

 


クジョンモ:

あさイチの博多大吉

 


ムンジュノ:

友達の友達

 


キムミンソ(ウリム):

・卓球部でやかん持ってウロウロしてる人

・修学旅行のラフティングの後、着替えを忘れて一人だけ帰りのバスでビチョビチョのやつ

 


カンヒョンス:

3点セット10,800円のスーツを身に纏い髪の毛ワックスでバッチバチにキメた顎でリズム取っちゃう系コンサートの警備バイト

 


チュチャンウク:

iPhoneのライトが点きっぱなしになってるのに気付いてない人

 


ハムウォンジン:

名前を理由にハムスター担当にされたペットショップの店員(犬担当志望)

 


ビョンチャン:

「小豆タイツ」それが存在するのかは知りません❗

 


キムヒョンミン:

OFFの日のnu'estアロン

 


キムウソク:

子供にはドイツ語よね〜とドイツ人の家庭教師をつける教育ママ(ドイツ人付きで)

 


ウォンヒョク:

現地販売でマスターの隣に立ってる謎の男

 


イウンサン:

・靴持って入るタイプの塾で靴袋忘れて袋借りるために事務の人の様子を伺ってる学生

・イヤホンがつながっておらず、音楽がガンガンにかかっている人

 


カンミニ:

・プールの授業ズル休みしたが結局入りたくなりプールサイドで水かけられるのを待っている見学の人

撮り鉄

 


チョスンヨン:

眼科でメガネの度数に慣れるために待合のソファに座りじっとしている人(検眼メガネかけてる)

 


ソンユビン:

街頭インタビューされがちの人

 


イハンギョル:

成人式にド派手な格好で来るが、インタビューで素直な回答をしTwitterでバズる人

 


キムソンヒョン:

MACの美容部員

 


イヒョプ:

メイク直し用の鏡めっちゃデカいギャル

 


ウエハラジュン:

カラオケの映像でなぜかわからないけどシャワー浴びてる男の人

 


キムミンソ:

どんぐり落としまくる中トトロ

 


ジニョク:

エアロビ教室に通う主婦

 


イセジン:

DVDのロックを癖の強い外し方で黙々と片していくレンタルビデオ屋の店員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当に無理

 

 

 

クジョンモ:あさイチの博多大吉←ブッチギリで無理

 

 

 

 

回答くるたびにゲラゲラ笑って顎外れそうでした。

 

スンヨンさんの眼鏡のやつもマジで好きです

 

 

f:id:nunu_ster:20190807183659j:image

 

 

いや‪(笑)‬

 

もう世界一似合うのわかってるから‪(笑)‬もういいですほんとに

やめて

 

 

 

さて、電車やバス、静かな待合室などにいらっしゃるオタクの皆さん、人権の方は大丈夫でしょうか。

 

元々ないので大丈夫ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さんお待ちかね、パクソノ部門でお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パクソノ部門】

 

 

・選挙の街頭演説の時に立候補者の近くにいるなんか少し側近感のある人

ケーズデンキのエアコン売り場にいるやたらと親身な店員

・改札前で切符を探す人

ICOCAのチャージが切れて改札に引っかかってる人

・高校生役がきつくなってきた20代俳優

・スーパーの鮮魚コーナーのチーフ刺身の切る角度にうるさい

Suicaの残高足りなくて改札通れなかった人

アメリカのホットドッグ早食い選手権出場者

 

 

 

 

 

 

 

いや無理

 

ICOCAでもSuicaでも改札引っかかってるパクソノ、絶対に耐えることができない

これ絶対PASMOmanacaKitacaでも引っかかりますよ

 

 

上司の肩揺らしながら笑ったせいでクビになりました(盛り松!)

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

本当遅くなってすみませんでした…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクソノ、最高!w