プエク無人島0円生活・集計結果

 

 

どうも〜〜!ツイッタラーです!!

 

 

 

集計の結果、今回は55件の回答を頂きました!

バカの興味本位アンケートに答えてくれた聖人のみんな、本当にありがとうございます泣

 

 

マジで何回も笑い声でアパート割ったので大家に殺されそうになりました‼️電車では読まないほうが良いです。読む_지마、ですね。

 

 

 

 

 

では早速、「無人島に一緒に行きたい部門」の発表です‼️まずは1位に輝いた練習生から‼️

 

 

It's Showtime.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位・チョスンヨン

14票獲得

 

〔理由〕

・なんでも出来そう!

・生き抜くスキルもありそう

・鬼鬼鬼頼れるから

・持ち前の明るさで楽しく過ごせそう

・チョスンヨンの女なのでそこに彼が居るだけで生きていけるので 後はこの神の子を絶対に家に帰さねばならぬという強い精神が芽生えサバイバル能力が開花するため

・絶望的な状況でも楽しくしてくれそう

・いざとなったら俺を食べて生き残れって言ってくれそうだから

無人島で体力よりも先に尽きるのは精神だと思うので、スンヨンは上手いことポジティブに明るく努めそう。 ただ馬鹿のように騒いで回るんじゃなくて、真剣に他人の心を軽くしようとしつつ、真剣に無人島で家作りそう。立派なやつ。

・虚無じゃない

・どんなピンチでも一緒に笑えそう

・どんな状況下でも楽しんでそうだし楽しませてくれそうなのでなんか知らんが生きていけそうな希望を持てそうな気がするから。

・めっちゃ生きそうだしすごい生命力ありそう 毒物食っても笑って生きてそう

・「今日死ぬかも」と感じさせないくらいうるさいし彼の体力が尽きるまでこちらを不安にさせないようなテンションで楽しませてくれそう。「スンヨンのバカ!!なんでそんなに呑気なの?!笑わないでよ!死ぬかもしれないんだよ?!」「死ぬかもしれないからお前の笑った顔を最後まで見たいんだよ」と言った矢先にクマに襲われて致命傷を負うスンヨンですが、「ほら、俺が育てたアイツ、こんなパワフルになっただろ…笑」「バカ…」という会話をして死にます。

 

 

 

 

 

 

 

ナゲーw(第一声)

 

 

圧倒的王者  やっぱりな〜〜〜

 

>めっちゃ生きそうだしすごい生命力ありそう 毒物食っても笑って生きてそう

 

ここら辺ゲラゲラ笑って大家から殴られました

ちなみになんですがスンヨンさんは毒物食ったら死にます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位・イハンギョル

6票獲得

 

〔理由〕

・たくましそうだから

・強い

・ガタイが良いので体力仕事は任せられるし場の空気を読める良い子なので辛い雰囲気になっても明るく振舞ってくれそうで険悪ムードにならなそう。好き。黙々とチネリ米を作るイハンギョル、うん、顔が良い

・生命力と癒しを兼ね備えているため共に生きてゆける

・(タンパク質を摂取する方法が昆虫食しか無くなった設定で)あの綺麗な顔を歪めて嫌々虫を咀嚼するのを見たい 

・冷静だから

 

 

 

 

 

 

ハンギョルも人気でした。

わかる  私もそう思います

 

 

情緒が一定な人は安心するよな〜

顔かっこいいし程よいユーモアもあって一番疲れなさそうですね

顔かっこいいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位・キムグッコン、キムシフン

4票獲得

 

〔理由〕

キムグッコン

・生命力を感じるし、ギリギリまで楽しく過ごせそう

・覇王色の覇気使えそうだから

・首が太(くて、かっこよくて、頼もしくて、優し)いから

素手でココナッツとか割れそう

 

キムシフン

・行動的で積極的に色々してくれそうだから

・優しくて頼りがいがありそう。

・意外とサバイバル力ありそう 魚とか捕まえて図太く生き伸びそう(褒めてる)

無人島に行きたそうな顔をしてる

 

 

 

 

 

面倒見の良いキム達がランクイン(キム達)

 

 

>無人島に行きたそうな顔をしてる

 

 

これホンマに無理

頼むからこれ以上笑かさないでくれ

大家からは相変わらずタコ殴りにされてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位まで終わったところで手作業すぎて本当に疲れました。(アナログ太郎)

 

 

まだまだ面白珍回答だらけ、この世はデッカい宝島状態なのでまた週末にでもまとめます←クソ直近だが⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

続き待っててください〜〜!!!