プエク共同生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回ということで今回は"一ヶ月生活しなければならないなら"というお題を出させて頂きました(友人考案)

 

 

 

ダブりとかなんかあった気がするけど回答総数113件!前回のほぼ倍!ありがとうございます(泣)

 

 

 

 

 

 

 

生きるか死ぬかの無人島とは違い、余裕が出てきたことで細かい部分が気になるように…

ココナッツを素手で割れなくても生きていけるような環境なので、そういう練習生がのし上がってきた結果となりました。(ココナッツを素手で割れるお友だち・割れないお友だち)

 

 

 

 

 

 

募集した"理由"の部分で一つだけ…

前回のブログを沢山の方に見て頂いたので、今回は結構厳格に精査しました!

言うなればへなみが見ても大丈夫なぐらい、というカットラインです。

「私の文章ないんだけど?!?」って苦情はジニョクパパにお願いします。へなみのためです。

 

 

 

 

 

早速が紹介していきますが、何しろ件数が多い!!!ので今回は"一ヶ月間一緒に生活したい練習生"部門に絞って発表していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

では早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位・ハンスンウ

13票獲得

〔理由〕

・いてくれるだけで幸せ

・イチャイチャしたいから

・デロンデロンに甘やかされたい、そういう意味じゃないですよ?

・エロいから

・ずっと一緒にいちゃつきたいから😍

・つよそうだから(コナミヘナミ)

・優しいし筋肉あるし甘やかしてくれそうだし甘えてきそうだしエロおじさんだから!

・何があってもよしよししてくれそう全肯定スンウオッパ(頭♥なでて♥)(幼児の人格)

・家事とか全部してくれそうだから

・スンウのデコルテを超至近距離で1ヶ月見てたい

・甘々な生活を送りたい。普通の生活にちょっとした刺激が欲しい。ただそれだけです、、

・一ヶ月間甘え倒してスンウさんなしで生きられない体にしてほしい。頼ったら色々面倒見てくれそう。夜はちょっと色々言えない願望多すぎるけどとりあえずバックハグで一緒に寝てほしい。

 

 

 

 

 

 

へなみ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

目つぶれ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

いきなり歩くfc2来ちゃいましたねw(ストレートな失言)

 

 

心臓持つのこれ?

私は絶対に無理です。無理な方に選ぶレベルに無理です。だって陰のキャーなので。(それはそう)

 

スンウさん選ぶ女は普通にコミュ力高いんだろうな〜って、陰キャ太郎泣いちゃった

 

 

 

いきなり無人島との違い見せつけられてウケてます。

 

 

 

 

 

 

どんどん行きましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位・イセジン

10票獲得

〔理由〕

・マリモンを作るほどの女子力なので、一緒に楽しく家事をしてくれそうだし、仲良く穏やかに過ごせる時間が想像できるので!

・とにかく居心地よく暮らせそうだから。最初に話し合って共同生活でのルールを決めたらイセジンは絶対に守ってくれるし、そんなイセジンを困らせたり怒らせたりしたくなくて自分までいい子になれそう。ベストな距離感をわかってくれて、穏やかに楽しい一ヶ月が過ごせそう。顔もいい。そして最後の日にマリモンをもらって、まで順調に妄想を膨らませたところで私は一生イセジンと暮らす事は出来ないと気付いてショックで腹を切りました。

・可愛いけど96line兵役済みなので生活力がありそうあとマリモンを生産するところを一生見てたい

・マリモン作るのに忙しいからあまりこちらに干渉してこない

・家事の分担で揉めることが無さそう、日本語が通じなくても仲良くなれそう

・ストレスの多い日があっても「今日は星が綺麗だよ」って言って一緒に眺めてくれそうだから(照)

・優しいお兄さんって感じだから

・プエクの影響で需要が増えたであろうマリモンの製作をお手伝いしたいから。あと単純に顔が好き。

・家事全般やってくれそう

 

 

 

 

 

 

ここでマリモンの父・イセモン‼️(イセジン)

 

 

 

全体的にイセジンみたいにまろやかなコメントばかりですね。"お手伝いしたい"でめちゃくちゃ笑顔になりました。

 

 

言葉選びも綺麗だし顔も綺麗。

そんな人がマリモンをせっせと作る姿見てるだけで頑張れるな〜〜(泣)

 

 

イセジンに票入れた人、疲れきった社会人層って感じで好きです(先入観・ヒョンス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位・キムシフン

8票獲得

・私が家事があんまり上手くできなくてもチャレッソチャレッソ言ってくれるからです

・しっかりしてるからお互いイライラしなさそう

・シフンの指示に従ってれば生き延びれそう

・最終的に結婚するので(?)(大丈夫?)(SSG5位のショックからくる記憶障害)手始めとして1ヶ月同棲みたいな感じです。一緒に住むのキツかったらEエンタに乗り換えます。

・オールマイティボーイなので料理洗濯掃除何でもできそう。あと顔だけで飯食える。

・イケメン。ダンスを毎日のように見ていたい。

・とりあえずあの綺麗なお顔眺めてれば気づいたら2週間ぐらい経ってそう。家事とか進んでやってくれそうなので1ヶ月どころじゃなく永遠に一緒に暮らそうや、、って感じですね。

・基本わたしが家事担当なんですけど、たまにシフンくんが「朝ごはん作っておいたよ^^」なんて少し焦げちゃったトーストを自分の方に置いて用意してた日にはプロポーズしてしまいそうです。あとご飯作ってる時に「何か手伝うことある?」って言ってくるから「味見して〜」って言ってあ〜んってしたいです。絶対にユニバース級に褒めてくれると思います。最終日には冗談で「キスしちゃうー?」とか言ってくるんですがほんとにしたらしたで「……しちゃった、ね😳」ってめちゃくちゃ照れながらニコニコしてるんですよ。お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

非国プから安定的な人気を誇るシフンくんが3位‼️

 

 

 

無人島にもおったよね????

ここでも3位とは……デビューするしかない(泣)(泣)

 

 

 

 

マジでシフンくんの存在は救いですよ……

トイレ行っただけでも褒めてくれるので(犬?)

 

 

 

 

シフンくんみたいな完璧人間がトースト焦がした日は祝日になってほしいな

ユニバースでギャラクシーなので……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位・イジニョク

7票獲得

・もう絶対毎日楽しい、だって今映像だけで毎日楽しいのに一緒に住んだらなんて考えるとキャー!!!!!一緒にポケモン捕まえに街に繰り出したいし一緒にアナ雪見たい、で、お風呂入って一緒にアイス買いにコンビニに行きますね。あれ?これってプエクで妄想ですか?

・数少ない年上、優しそう、明るい

・ご飯をよく食べる。綺麗好き。コミュ力カンスト。理想の旦那三拍子のような人間。「〇〇私がやるから△△やって〜」っていう生活背景が容易に想像でき、多幸感に溢れた為、1票を投じました。

・BOSSが踊れるようになりたいです!よろしくお願いします!

・テーマパークも映画も一緒に行ってくれるし家でも一緒にゲームしてくれるから絶対楽しい

・へなみがいて養わなきゃいけないから深夜の交通整備のアルバイトの1つや2つして養ってくれそう

・現実的に考えて1番平和に過ごせそうだし一緒に過ごしたいから💮

 

 

 

 

 

ジニョクのコメント全体的に宿舎感強くて草

 

 

プエクの中でも同性人気ナンバーワンって感じしますもんね…

 

 

 

ゲーム好きだし、明るいし、器がデカいから人としての安心感あります。

 

 

ソルチキヤッカンオラフのパジャマ乾いてないと不機嫌になりそうだけど……(子供?)

 

まあ機嫌が悪くなったらアナ雪のブルーレイ再生すれば一発です(テレビに子守させる親?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位・チョスンヨン

6票獲得

・偏見だけど意外と部屋綺麗そう、家事難なくこなしそう◎だがしかし。おれがスンヨンくんを""護る""からな___________

・一緒に暮らして楽しくない日が無さそう。疲れて帰ってきた日は、「家事は全部ネーッコ」ってウンジギョ踊りながらやってくれそう。晩酌ラブショット。

・センス感じる面白ネタを沢山ぶっこんできそう。1ヶ月後、私の腹筋が綺麗に割れていると思います。

・永遠に笑わせてくれそう

・基本的に自分のことはなんでも出来そうだし、面白いので楽しませてくれそうだし、生活する上で楽に過ごせそう

・一緒にいても絶対飽きないしそもそも好きだし好きだし好きだから。連れて歩いて彼女気分味わいたいし街中の人の視線カッ攫いたいな🎶デュフフ

 

 

 

 

スンヨンさん嫌いな人類おらん(総括)

 

 

無人島の頃から安定した人気を保って今回も5位!!!知ってた!!!

 

 

 

高い地声で今日あったことを一生懸命喋るスンヨンさん…(VR

鼻歌歌いながらリズミカルにお米研ぐスンヨンさん…(VR

脱いだ服が風呂場まで軌跡のように続いているスンヨンさん…(VR

 

 

可愛い〜〜〜〜(泣)(VR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで来たところで本当に疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

これ今気付いたけど明日も普通に仕事なんですよね(笑えね〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

週末続き書けたら書くのでしばしの間お待ちいただけたらと思います!!!

 

 

イポーイポーヨ🎶