プエク無人島0円生活 Part3

 

 

 

 

5年後とか言ってると一生書かない性格なのでもう書いておきます。

 

 

 

 

 

無人島に一緒に行きたくない練習生」

これだけの質問でこんなに面白回答が集まるとは思わず、大家がいよいよ私にとどめを刺そうと吹いてきた毒矢を避けながら命がけで集計しました

 

 

 

 

 

電車の中で読まないほうがいい

 

 

 

前半の比じゃないです

 

私は2.3回顎外れました

 

 

 

 

 

 

 

では1位の練習生から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位・クジョンモ

10票獲得

 

〔理由〕

・1番の推しだが虚無ンモされるとわたしも比較的虚無ンモなので二人で死んでしまいそうだからです。(日本語が下手でごめんなさい)

・すぐ弱って死ぬ

・サバイバル力皆無そうだから

・ひたすら日陰で蟻を見ていそうだから

・虚無

・初日は元気だけどどんどん自然にやる気をすいとられてそう

・自分より先にくたばりそう

・弱い

無人島に着いたとわかった瞬間に「え、無人島?死ぬわ」と言ってフラッと立ち去りそのまま戻ってこないから。

現代っ子そうなのでサバイバルに向いてなさそう

 

 

 

 

 

 

ヨクシ❗️❗️❗️❗️❗️(失言)

 

 

 

いや予想していた結果すぎて「せーの!」を入れようか迷ったほどです

 

 

シンプルに無人島のイメージないですよねモグ。

 

 

もし行動に出たとして、時速2キロぐらいでイノシシ追っかけるけど当たり前に撒かれるし、結構どうでもよくなってそこらへんの毒草適当に摘んできそう

 

 

 

 

 

死ぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位・キムウソク

5票獲得

 

〔理由〕

・姫だから。

・働かされそう。

・服汚れたら嫌なんだけど嫌な顔一つしないからむしろその気遣いが申し訳なくなりそう

・顔はだいすきだけど、なんか謎に怒られそう。まあそれも本望ですが。

無人島に行ったら駄目な人、もっと綺麗な所で生きててほしいので…

 

 

 

 

 

 

確かに、全体的に本当に申し訳ない。

 

 

こっちは全てにおいて申し訳ないと思ってるのに、本人はウツボとか捕ってきてくれそうで全体的に本当に申し訳ない。

 

 

 

なんか普通に立派なイカダ作ったのち一週間分ぐらいの食料背負わせて海に放すかな……………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位・カンミニ、パクソノ、ナムドヒョン、クォンテウン

3票獲得

 

〔理由〕

カンミニ

・床がないと死んでそうだから

・床男だから動かんし甘やかしてしまうためヒモ男と化し、私が早死

・絶対何もしないでしょう彼は

 

パクソノ

・気合い入れて泳いで魚とりに行ったはずが一生帰って来なさそう

・「狩りした事ある?俺は……5年前かな……(笑)」って言いそうだから

・こっちが真剣に脱出しようと考えてるのに1人でずっと雄叫びあげてそうだから

 

ナムドヒョン

・虫にビビり倒して一歩も動かなそう

・虫とかで絶叫して逃げていきそうだから

・オバケドッキリの時を思い出してください。

あの馬みたいな飛び方で無人島駆け回られたらこっちの心臓持ちませんよね


クォンテウン

・彼は見えないので………

・目が悪いからサバイバル生活には向いてなさそう。ところで、最初ランク決めの時はどんびいたけど最終的にありえんほどかっこよくなってて草生えました。いただきます。むしゃむしゃ

・私とテウン、2人して目が悪すぎる[完]

 

 

 

 

 

 

 

パクソノの理由本当に無理

大家がBelieverのリズムに合わせて殴ってきて死ぬかと思いました

 

 

まさかこんな上位にランクインするとは思わなかったが目の付け所がさすがオタク、といったところでしょうか(滝沢カレン?)

 

 

 

この4人、どの組み合わせで無人島行っても二日で死にそう

 

やっぱりモールス信号出すモグがいないとダメですね笑←何わろとんねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7位・イジニョク、イジヌ、チャジュノ、ソンユビン、ユリ、ソンヒョンジュン、ハムウォンジン、ウィジャウォル

2票獲得

 

〔理由〕

イジニョク

・自分を守って先に死ぬ

・へなみ連れてったらどうせ来るから

 

イジヌ

・へなみ〜を危険な目に遭わせられないです!!!!!!ご両親に怒られてしまう!!!

・へなみちゃんを助けに来たジニョクに海に沈められて終わり

 

チャジュノ

・変な草にやられて死にそう

・自分も人見知りなのでお互い気まずいまま死んでいきそうだから

 

ソンユビン

・独り言五月蝿いのでイライラしそう  イライラしすぎて海に突き落としてしまうかもしれない

・不自由な暮らしをさせたくない。

 

ユリ

・治安

無人島でシリシリしても誰も助けてくれないから

 

ソンヒョンジュン

・とにかくアワアワしていそう

・私に無人島で赤ちゃんのお世話をする余裕はありません………

 

ハムウォンジン

・ずっと岩陰に隠れて休んでそう髪も働いてくれ

・ヒョンジュンいないと何もしなさそう

 

ウィジャウォル

・食べ物が底を尽きた時に苦しんで潤み目のジャウォルを見たら、私の肉を食らいなさい…と簡単に死を選んでしまいそうになるから

・貴重な食料を見つけたのに名前をつけて可愛がっちゃって食べちゃダメ!って聞かなそうだから

 

 

 

 

 

 

 

へなみ親子、君たちは離れると死ぬんか?

 

また仲良く並んでランクインしました

 

 

 

 

TOKIOのユビンもここでランクイン

 

確かにヤシの実一つでも

「ア!ヤシの実があるよ どうする?とる?とらない?とる?とらない?とったほうがいいと思うんだけどとるとしたら木に登る方法を考えなきゃね あ、ちなみに僕は木登りが得意で」

ぐらい喋りそう  2センチぐらいの距離で

 

賑やかでいいんじゃないですか?(褒め上手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと残りは一票ずつ入った練習生です

マジで最後まで油断しないほうがいい

怒涛の肩揺れ起こして社会的な死とともに顎が外れます

 

 

 

電車に乗ってる方は降りてから読んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンドンピョ

・可愛い顔してるから甘やかしてたら危ない場面で僕のために死んでって言われそうで悲しい


ハンスンウ

・デロデロに甘えてきて何もしなさそう。

 

イセジン

・マリモンしか持って来なさそう


キムミンソ(ウリム)

・肩とかちょっと殴ったら脱臼しそう


ビョンソンテ

・デカイクワガタ捕まえてきて毎秒ビビらせてきそうだから

 

ピーク

・見た目の南国感で勝手に過度な期待を寄せて失望したくない


ハンギチャン

・機嫌を損ねてしまうかもしれないから


チェビョンチャン

・チャ↑カマチャ↑カマ!!オットケオットケオットケオーーーー↑😭(奇声)ノムシロノムシロノムシロァアアアアノムシロチンッ↑↑↑チャァアア😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムシフン

・食事シーンのシフン「この魚は俺が取ってきたから俺が食べる。お?何も間違ったことは言ってないだろ?」

後の単独インタビューシフン「バナナを取って来てくれると楽しみにしてたら一個も取れなかったと言うので僕だけ頑張ったような感じがしてついキツい言い方をしてしまいました。少し反省しています」

 

 

 

 

 

 

個人的MVP回答です(大喜利大会?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!全ての発表が終わりました

 

 

 

実にシンプルなお題でしたが、その中でも様々な角度からの意見があって集計している私も死ぬほど楽しませて頂きました

どんどんシビアになっていく本編から少し離れて、笑って楽しめる何かがあればいいな〜と思っていたので……もし葬式チングが笑顔になったのであればこんなに嬉しいことはありません。

 

 

ご協力くださいました皆様、本当に本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

何より私が楽しかったので他のお題考えてまたアンケート取りたいです

グーグルフォーム、最高!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では読んでくれてありがとうございました!!!