プエク共同生活 Part2

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!ズボラ太郎です!

 

 

 

 

 

 

f:id:nunu_ster:20190715195411j:image

 

 

 

 

 

この二秒後爆睡←最低

 

本当にお待たせしてすみませんでした…

今回で前半終了させたいなと思っております!

 

 

 

 

 

早速6位の練習生から見ていきましょう〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6位・クムドンヒョン

6票獲得

〔理由〕

・地味に家事全般できそう家であの笑顔で待ってくれていると思えばどんな理不尽なことにも耐えられそう

・朝寝ぼけるクムドを叩き起して学校に送り出し、死んだ目で帰ってくる様子を拝みたいからです。あと単純にダル着から制服に着替える様子を見たいです。(逮捕)

・距離感の掴み方がうまそう

・髪を切ったので(私が)

・めちゃめちゃ礼儀正しそうだし、優しそうだし、朝起こしてくれそう。なんなら朝ごはんも作ってくれそう。韓国語わからんくてもなんとかなりそう、なんやかんやで生活できそう(ド偏見)

・兄弟みたいに平和に楽しく過ごせそう。送り迎えとかしてあげたい。

 

 

 

 

 

私的にスンウさんに続く色気大魔神第2位なんですけど、みんな正気か?わかる

 

 

本当に人との距離感をちょうどよく保てそう

高校1年生にしてあの大人びた佇まい

年上の中に混じってても何の違和感もないのすごい

 

 

 

 

 

>髪を切ったので(私が)

 

 

これはさすがに森(頭だけにね)(オッこれはドン滑りタイムの予感)

 

 

 

 

背が低くてショートで可愛かったら僕のものです 年上なら結婚です〜

—クムドンヒョン[2003- ]

 

 

 

これ好きなタイプを訊かれたドンヒョンくんの回答なんですが中2にしてこの返し  エッ

空前絶後超絶怒涛のヌナキラー‼️‼️‼️‼️‼️

 

ちなみに私は「背が低い」「ショート」「可愛い」以外全部当てはまりました!ッシャー!!!!!(年上)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7位・イハンギョル、カンミニ、イジヌ

5票獲得

 

〔理由〕

イハンギョル

・裸でベッドの上でラーメン食べる心意気が良い。潔癖じゃなさそうだし、ゴキブリとか出ても素手で対処できそう。

・私は人に甘えたいし頼りたいので、いざとなったら彼に私の甘えたに応えてほしいという願望でした。しかも、多分彼サバっとしてるから、お互い1人の時間もちゃんとありそう。そういう関係が気楽でいい。

・普段はあんまり干渉してこないけど誘ったら買い物とか付いてきてくれそうだから。あと顔がいい。

・ちょうどいい距離感を保ち続けてくれそう

・ただただ顔が好みだからです(照)

 

カンミニ

・早く寝てくれそうだから

・ミニも床と付き合ってるし自分も床と付き合ってるタイプなので生活が堕落しても怒られなさそう

・頼めば嫌な顔せず何でも手伝ってくれそうだしうるさいこと言わなそうだから程よく適当で気楽にお互いストレスなく暮らせそう

・全身で床掃除をしてくれるので床にホコリが溜まらず、掃除の手間が減るから

・愛しているので

 

イジヌ

・幼子を守るためなら、労働も家事も頑張れそうなので(私が)

・へなみのためなら稼ぎに出れる

・成長期なので毎日柱で身長測って記録したい一ヶ月したら大体5メートルくらい伸びてるから測りがいがありそう柱はジニョクさんに奉納します

・宇宙一の可愛さに癒されてヌナかオンマと呼ばれたい下心です。

・私は基本的に全く家事をやりませんし料理も作りませんが、こんな神の子みたいな男の子が同じ空間にいたら何不自由なく生活させる為に身を粉にして働き、死ぬほど洗濯機を回し、彼が有害な大気を吸わないように念入りに掃除し、すくすくと大きく育って貰う為に腕によりをかけて料理をするようになると思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンギョルって何が起こっても動じなさそうでいい

パンケーキ焼いても「甘メー😂」とか言いながら食べてくれそう   エッ…𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸…(訳:デカい愛)

 

とか言って甘いもの好きだったら本当にごめん

バーノン牧師の懺悔の部屋行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

そしてカンミニ!笑←何わろとんねん

 

 

私もカンミニ派なのでわかる〜!って言いながら読ませてもらいました

 

>程よく適当で気楽にお互いストレスなく暮らせそう

 

そう、彼はこれが全て…

程よく適当が一緒に過ごす上でどれだけ大事なことか…

これは適当すぎてもキッチリしすぎてもダメなので、カンミニはここのラインを絶妙に滑り抜ける人間だと思ってます

そう言って几帳面だったらごめん(本当にそう)

 

 

カンミニ〜〜w腕相撲しようぜw

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジヌについては、相変わらず自らがゴリラとなって奔走するオタクばっかりで涙出た

 

みんなでジヌの成長見守ってこうね…

 

 

それと毎日身長伸びてる気がするので柱で測るの五分おきぐらいがいいと思う(ジヌはデーダラボッチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第10位・ソンドンピョ、キムウソク、キムグッコン

4票獲得

〔理由〕

 

ソンドンピョ

ぴよぴよしてて毎日癒されそう...

・母の務めを果たしたい

・メイク落とさずに寝ようとしたら罵ってくれるしパックせずにメイクしようとしたら罵ってくれるので

・全部世話したいスンウさんには負けない!!と思いながらも夕飯時に二人の話を聞きながら落ち込みながらもどんぴょのむしゃむしゃ食べる姿を眺めたいですあれ全然幸せじゃないぞッ

 

キムウソク

・風呂上がり寝起き寝顔…普段が人間味のない美しさだからこそ、1ヶ月色んな角度から見てみたい。

・最初はめちゃめちゃ気難しそうだが徐々に打ち解けて金曜の夜に晩酌したいから。

・姫なので「ア〜〜〜〜ァ♬」と軽く歌うだけで森から可愛い動物たちがやってきて家事代行してくれるから

・めっちゃきれい好きで掃除してくれそう。全裸で鏡の前に立ちセルカを撮るウソクをタオルケットの隙間からガン見したい

 

キムグッコン

・ゴリラ同士、ウマが合いそうだから

・顔が好きだから!!!!!!!

・優しそうだし、練習生の中で1番リアルな同棲が想像できる

・一緒に暮らしててストレスたまらなそう

 

 

 

 

 

ドンピョ〜〜!!!

 

>メイク落とさずに寝ようとしたら罵ってくれるしパックせずにメイクしようとしたら罵ってくれるので

 

これね、私のDreamです(TMI)

私がゴリラパワーで化粧水バンバンバン‼️乳液バンバンバン‼️してる横で桃井かおりぐらいの往年の女優の塗り方してそうで好き

化粧も私が5分で「終わったー‼️」してる横でまだ下地塗ってるから……(ラブアンドピース)

 

 

 

 

 

 

 

ウソクについては、相手に何かを求めるというよりはせっかくだからよう見とこ!!!というオタクの中のオタクが並ぶ結果となりました

 

ここの人達一生結婚できなさそうだな(自己紹介)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてグッコンの理由全体的に短くて草

潔さが戦国時代の侍

 

 

グッコンは面白いし真面目だし優しいし面白いし何より面白い。

 

もしこの先"結婚するなら?"ってランキングすることあったら票数操作してグッコン一位にします(すな)

 

 

他の子が生えてたら割と高確率で失神する無精髭もグッコンなら大丈夫な気がする

ちなみに失神するであろうヨンスプセンナンバーワンはヒョンジュンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第13位・チュチャンウク、ユンジョンファン、キムヨハン、イヒョプ

3票獲得

〔理由〕

 

チュチャンウク

・何しても受け止めてくれそういや叱るときはちゃんと(優しく)叱ってくれそうなので全てにおいて愛

・害がなさそう

・特に何の問題もなく1ヶ月過ごせそう。ラッキー恋愛発展ルートもなし。私も人に興味ないですが相手も興味ないので快適です。干渉しなさすぎてしょっちゅう味噌とか牛乳とかごま油のでかいやつを2人でダブらせて買うのだけが難点です。

 

ユンジョンファン

・女としての本能がそう叫んでいるから

・疲れて家に帰ったら晩御飯作って待っててくれそうだしとにかく優しそう風呂掃除とかも頼まなくてもやってくれて家庭的な男そう……モーニングモンチョンイで起こしてほしいし起きたらトースト焼いてあってほしい

・学校にバイトに疲れた自分を癒して欲しい

 

キムヨハン

・何か失敗してもンハハ😆って感じで許してくれそうだから

・強盗が来ても蹴り飛ばしてもらえて安心

・よそよそしく部屋入ってきて緊張しながらへへへって笑い合うスタートから、お互い慣れてきて歯磨きしながらおかえりーって言ってくれるところまで完璧に想像できたから。一緒にスーパー行ってアイスおねだりされたい。

 

イヒョプ

・互いを尊重し合い誰とでも仲良くなれそうなヒョプくんなら怠惰極まりない私の生活態度をやんわりと改善させてくれそう。ヒョプくんとの共同生活ならちょっと決まりを作るだけで家事を頑張れそうだからです!あとハムスターを可愛がるヒョプくんを見て日々癒されたいです!!!!!!!!

・デキる男ヒョプ!!!最高の男ヒョプ!!!

・自立し生活能力ありそうだし、パーソナルスペースが広すぎずも狭すぎずもなく上手くやっていけそう  あと青ヒゲ伸びててもひょぴならかわいい♡と思える

 

 

 

 

 

 

♡ひょぴの青ヒゲ♡で心マシュマロになった

絶対に許せる

 

♡ヒョンジュンの青ヒゲ♡にはならんけど(失神するので)ヒョビは可愛くて抱き締めてしまうかもしれん……まあタメですけど……

 

 

 

 

 

 

チャンウクは絶対面白いし楽そう

 

プッティの詰めた小指(詰めとらん)を小バカにするチャンウク「ユンソニヒョン‪(笑)‬ホント小指が短くて‪(笑)あーオモロ‪(笑)‬‬」

 

他にも使用済みティッシュ間違えて投げたり、7人の動線に悩み疲れて「ドンユン今から落とせませんか?」もチャンウクによる発言←本当に面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

あとヨハン!めちゃくちゃイイ線いってると思います

私は無人島でヨハン選んだんですが、ヨハンってどこまでも陽気で確実に集団生活向き

 

前向き、よく笑う、距離感の掴み方がうまい、弟みたいに可愛い時があるなど…

番組見てるとあ〜やっぱりこの男が一位だなって思います

 

 

 

 

 

リアコピックジョンファンについては"この世の地獄"みたいなことしか言えないため、すべてモザイクかけておきました。スンウさんのようにね(iPhoneならね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第17位・ソンユビン、クジョンモ、イウンサン、キムミンギュ

2票獲得

〔理由〕

 

ソンユビン

・元気

・私は片付けができないタイプですぐ散らかしてしまうので几帳面な方と過ごすと相手に迷惑をかけたり怒られたりしそうで…ユビンくんは片付けできなくて散らかしたあとたまに大そうじするタイプらしいので2人で散らかしたあと2人で片付け頑張ります…

 

クジョンモ

・生年月日が一緒なのでモグと阿吽の呼吸な関係になるのか検証してみたい()

・家事の分担など決めればきちんとやってくれそう。化粧後とすっぴんの差を目の当たりにしても何も感じなさそう。

 

イウンサン

・お互いに気持ち良く過ごせる距離感でいるのが上手そうだから

・どんな話でも笑って聞いてくれそう

 

キムミンギュ

・洗濯物めっちゃ綺麗に畳んでくれそう

・家事とか手伝ってくれそうだし何よりあの顔が家にいてくれるならなんでもできる😇

 

 

 

 

 

 

 

 

>ユビンくんは片付けできなくて散らかしたあとたまに大そうじするタイプらしいので

 

 

このタレコミ可愛すぎてこきゅうしてない

 

ユビンくん??!?そうなの??!??!????!?

 

散らかしといたレゴブロック踏んづけて痛がる時も「ミュージックワークス⁉️⁉️💦ミュージックワークス⁉️⁉️💦」って言う?(鳴き声?)

 

 

アイドルのこういうめちゃくちゃ普通の人みたいな情報大好きなのでドシドシ待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りは一票ずつ入った練習生たちです

まとめてどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンヒョンジュン

・可愛い可愛い言いながら世話してるだけで1ヶ月過ぎちゃいそう・・・一か月足りません><


イミダム

・何も言わずソファの端にちょこんと座ってくれているだけでパナソニックの空気清浄機より効果があると思う


チェビョンチャン

・毎日お風呂掃除してくれそうだし一緒にテラハを見て色々感想を述べ合いたいから


ペクジン

・他の練習生との真面目な共同生活を検討しようとしましたが、ペクジンと同棲の響きがエロすぎてペクジンと同棲したい以外の感情がなくなってしまいました


ハムウォンジン

・料理うまそうじゃないですか?家事できそう⋯⋯でもヒョンジュンにじゃないとやってくれないのかな⋯⋯;;


ナムドヒョン

・あのさらさらヘアを乾かしてあげたい


パクユンソル

・まず話が通じる(デカい)あの笑顔見ながら死ぬことができる


パクソノ

・頼んだら毎日膝枕で寝させてくれそうな気がします


チャジュノ

・1ヶ月という期間でいかにしてチャジュノの心を開き、懐いてもらえるか検証したいからただ懐いてもらいたいだけなんですけどね


アンジャルディティモテ

・寝る前に必ず耳元でシャンゼリゼを歌ってくれるため、身体共にヒーリング効果が期待できるから。

 

イウジン

・私の悪口言わなそうだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで前半戦終了。

 

 

長⁉️⁉️⁉️⁉️長くない??!??

 

 

13何票(←もう忘れた)の威力ですよ……

 

 

 

 

 

まだチョビチョビと集計していく予定です

 

 

 

 

最終回までに終わらせたい←明々後日

 

 

 

エッ明々後日?…………………無理じゃない?

 

 

 

 

 

 

……………………………………無理 w w w w w

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず睡眠を優先するので(正直者)次回がいつになるかわかりませんが気長にお待ちください

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました〜〜!