プエク無人島0円生活 Part2

 

 

 

ッシッシッシ  シュッシュッ ォーーッシッシ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

続きです

 

 

 

今回は無人島に一緒に行きたい練習生の残りを発表していきますので……

票数バラけてはいますが、ひとつひとつの理由が濃すぎて大家フック炸裂でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず5位から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位・ソンユビン

4票獲得

 

〔理由〕

TOKIO的な雰囲気があるから。

・怯えながら島を探索し怯えながらクソでけえカニとかを調理したい筏とか作って脱出したい(水に浮かべて数秒後バラバラに…)

・ミュージックワークスのレパートリーを考えることで暇を潰せそう。

・なんか知恵多そうで最高

 

 

 

 

 

 

 

TOKIO本当無理。

 

 

 

でもマジでそこらへんにある葉っぱとか毟って食べてそう(悪口?)

 

 

素直で好奇心旺盛だから退屈はしなさそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位・イジニョク、イジヌ

3票獲得

 

〔理由〕

イジニョク

・色々とこなしてくれそうだから

・愉快そうなので

・サバイバル能力がありそう。シンプルに強い気がする。ポジティブで無人島生活楽しめそう。推しではないけどがんばってほしい勢。(スンヨンと同理由)

 

イジヌ

・自分一人だと「こんなやつ死んでも誰もなんとも思わねえな…くそっ」て生きるために行動するの諦めそうだけど、お腹すいたへなみちゃんが隣でしょんぼり体育座りしてたら「「んんんんんんんんんこの子はああああああ!!!わたしがああ!!!!!守る!!!!!!!」」つってありったけの(ねえよ)サバイバル力を発揮しそうだから。

・へなみしてたら兄さんたち全員来るから

・何としてでも親元に帰さないと!という思いでマジで命なんて惜しくない精神で無人島で富豪生活させる(無理)と思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのへなみ親子が並んで草

 

 

 

 

でもへなみの方の理由見ると、自らがゴリラとなってへなみを親元に返そうと奔走するオタクばっかりで泣けました

 

 

 

私はこのファイトに溢れたオタクと無人島行きたいです(君はへなみなんですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8位・キムミンギュ、カンミニ、ハンスンウ、イドンウク←???

2票獲得

 

〔理由〕

キムミンギュ

・いい子。完全にこちらのストレス少なそうだから。

・頭が良さそうだからいろんなこと知ってそう

 

カンミニ

・何気に何でも出来る人間なので魚釣りお願いしたらカツオとか釣ってきそう

・絶対に怒らなそうだし背が高いのでヤシの実とか取ってくれそうだから

 

ハンスンウ

素手で魚捕まえられそうなので……

・わんちゃんターザン

 

イドンウク←何故?

・大きめの魚釣って代表にチャレッソって言われながら頭ポンポンされたいから

・代表ならきっと大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

いや何してるんですか

101人からっつったろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

ちゃっかり2票獲得してるのズルすぎて横隔膜飛んだ

 

 

 

カンミニ!カンミニ〜〜!笑←何わろとんねん

私もカンミニと無人島行きたいです

普通に食料なくなっても「な〜〜い笑」ってゲラゲラ笑ってられそう(そして死ぬ)

 

 

 

あとミンギュもここでランクイン

個人的に星とか全く興味ないんですがミンギュが星座の話始めたら全身耳にして聞きます  法話

ミンギュヤ〜!ファイティン!泣

 

 

 

 

ちなみに無人島でまでスンウさんにラッキースケベを求めているオタクは全員木に縛りつけておきました(木からの投稿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先はバラけてるので全て同位ですが面白かったので全部載せます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒダカマヒロ

・日本語通じてくれないとだいぶしんどい


キムウソク

ディズニープリンセスなので歌を歌えば集まった動物達が家を作ってくれるしご飯も作ってくれるので何不自由なく過ごせる

 

キムヒョンビン

・パワーと情熱が溢れかえっているので勝手に寝床作ったり魚捕まえたりしてくれそうだから


トニー

・ドロップを常備しているから


クジョンモ

・モールス信号を送れる


カンソカ

・何日もお風呂入ってなくて汚い自分を誰になら見せられるかと考えました。

誰にも見せたくはないですけどねもちろん…

それでもソカちゃんは気にしなさそうなので冷めてそうなので……


パクソノ

・何かあっても法的に責任を取ってくれそうな唯一のヨンスプセン


ユンジョンファン

・辛い状況でも励ましてくれそうだし、一緒に頑張って生き延びようと言う気持ちにさせてくれそうだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで「無人島に一緒に行きたい練習生部門」終了!

 

 

 

どうだったでしょうか。

 

 

次は「一緒に行きたくない部門」の集計に取り掛かりますので、多分5年後にはお見せできると思います(やる気を出せ)

 

 

個人的に行きたくない部門のほうが大家に殴られた回数が多かったので乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

では

 

読んでくれてありがとうございました〜〜!!!